ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


いよいよ、今夜から

年4回しかない超お得な

スーパーセールが始まるよラブ


イベントバナー

 

エントリーはお忘れなくっ‼︎指差し



今日は買って正解だった

着回しやすい夏服を紹介します♡


お得情報も載せていくねっ!!


まずはこちら

ぽわんとした袖がかわいいブラウスドキドキ



バッグスタイルはリボンなんだけど、



前後ろ逆にも着れる2wayだから

着回しのバリエーションが増やせるアイテム目がハート


少ない服で着回しているから、

こういう見せ方を変えれる

アイテムは大好きラブラブ


ブラウスなんだけど、

洗濯後、すぐに干せば

シワになりにくいから

いつもアイロンはしてません笑


↑の写真もネットに入れて

ザブザブ洗いをした時の写真ですチョキ


スーパーセールの期間中は


¥4,998→¥4,400

+10%ポイントバッグ!!



次は、夏にぴったりな

リネンライクのワイドパンツ♡




センターシームがあるから

脚がスッキリキレイに見えるドキドキ


ウエストは後ろがゴムだから

食べすぎても大丈夫目がハート



このキナリ色は、

ちょっと透けるから

下着の色は要注意⚠️


涼しい分、

生地にはそんなに厚みがないから

シームレス系の響かない

下着を履いた方がいいよびっくりマーク



この前、これを履いて

子どもと出かけてたら、

だいたい私の膝の上に

乗りたがる娘が


案の定、上に座ってきて…

(小学2年生だけど、まだまだ赤ちゃんぽいヒヨコ)


(上のお兄ちゃんはここまでなかったんだけど、

たぶん私が甘やかしてる…笑い泣き)


若干シワになったんだけど、↑

ちょっと時間が経ったら

キレイに消えてましたびっくりマークポーン


洗ったあとも

シワがほとんどないから

めちゃくちゃ楽な素材です目がハート


スーパーセール中は

¥4,939→20%ポイントバッグ!!




そして、夏には欠かせない

長めの袖丈が

とってもかわいいTシャツ♡


コットン100%なんだけど

撥水機能付きだから、

夏のレジャーとか雨の日にもピッタリ音譜



こんなかんじで

いいかんじに水を弾いてくれるっ‼︎拍手


オシャレなブラウスもいいけれど、

子どもと思いっきり遊んだりする

汚れるであろう日の為に、


こういう汚れてもOKな

1軍プチプラアイテムも用意してます♡


今夜🌛20:00〜

¥3,410↓

2時間限定30%オフ!!

6/5は20%オフクーポン出るよ🉐



そして、夏のコーデに欠かせない

おすすめなアイテム♡



シルバーのバックルが

オシャレなベルトなんだけど、


ベルトってよくちょうど良い位置に

穴がなかったりしない?笑い泣き


これは穴がない好きな位置に

とめられるベルトだから、


ちょうど良い位置で使える

うれしい仕様!目がハート



夏って服がシンプルになりがちだから、

なんか物足りないな…っていう時に

こういう小物を足したコーデが

すごくおすすめドキドキ



コーデがグッと引き締まりますお願い


¥2,970→15%オフ!!

6/5まで⚠️




最後は、私が毎日朝晩使っている

超お得なフェイスパックキラキラ



2箱セットで

¥5,280→¥2,783

+cicaクリームのおまけ付き🎁


このパックはスーパーセールで買うのが

どこよりも1番お得に帰るから

毎回楽しみにしてる音譜


いつも3セット買ってます笑


スーパーセールでは

賢くお買い物しましょ〜ドキドキ



今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート