ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


いよいよ、明日から

年4回しかない超お得な

スーパーセールが始まるよラブ


イベントバナー

 

もうエントリーは始まってるから

お忘れなく指差し



いつもワンシーズン10着ちょっとで

オシャレを楽しんでいるんだけど、


去年着倒した夏服は

全部手放したので、

少しずつ夏服を揃え中♪



最近購入した

今年の夏服はこちら目がハート


ブラックのシンプルなTシャツ🖤



オシャレなブラウスや重ね着を

楽しむのも良いけれど、


子どもと一緒に思いっきり遊び倒す日には

1枚で着れるシンプルなTシャツが

1軍アイテムになることも🤭♡


子どもと海へ砂遊びに行ったり

公園で遊んだりする時に


とびきり1軍の

オシャレな服しか持っていないと


汚れてしまうであろう場面で

何着よう…えーんってなってしまうので、


そんな汚れてもOKな1軍の服も

揃えるようにしてますドキドキ



身幅はゆったりで、

二の腕の太い部分は

しっかり隠してる安心の袖丈👍




長過ぎず、短すぎないこのバランス感が

かなり絶妙でお気に入りポイント💓


しかもうれしいのが撥水機能付きびっくりマーク


どんなもんだろうと思って

試しに水をかけてみたら、

驚きの結果に…ポーン



ぶるんぶるん水玉が転がって

かなり水を弾いてくれてるっ〜‼︎


拍手拍手拍手


100%染み込まないっていう

訳ではないんだけど、

それでもかなり撥水してくれるラブ


雨の日や、夏のレジャー遊びにも

気軽に着れるのはかなりうれしいよね恋の矢



デメリットを挙げるとしたら、

たくさん着ているうちに

白っぽくなってきそうかな…

という感じはあるんだけど、



ワンシーズンで着倒すつもりで

ガシガシ着たいと思います🌞


しかもこれ、スーパーセールで

超お得になります秘密


スーパーセール開始の

6/4🌛20:00〜

2時間限定⏳


¥3,410→30%オフ!!🉐

お買い得すぎるからお見逃しなくっグッ




今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート