ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です🧺🤍

 

 



久しぶりの癒し



みなさんお盆は何してますか〜?🌻


私は鹿児島の長めの帰省も

残りあと1週間ほど。


今日は兄の子どもの5ヶ月の甥っ子ちゃんに

会いに行ってきました🍼





それにしてもこのムチムチ感が

たまらない♡👶🏻🍼


赤ちゃんは本当に癒されますね〜花





この日のコーデ


この日のコーデはシワになりにくい

アイテムでまとめた夏コーデ♪





オーバーサイズのシャツは

いつも適当に袖をまくってます。





同じものは売り切れているんだけど、


すごく似ているシワになりにくい

イージーケアのシャツがコレ。




パンツはコレ


ベルト



お気に入りデニムが再販



全然話が変わりますが、

お気に入りのデニムがかなり久しぶりに


再販してますっ‼︎





新しい新色も追加されてるっ‼︎目がハート


デニムなのにセンターシームが入っていて

キレイめにも履ける大人デニム♡



低身長サイズはいつもすぐ売り切れちゃうから

ぜひ早めにチェックしてみてくださいね♪


ではでは。



最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート