ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき

 

 

 



4日の木曜日からは

お買い物マラソンが始まるよ🛍️🛒✨


イベントバナー



エントリーはもう始まっているから

お忘れなくっ‼︎👆


 

今日も暑かったですね〜‼︎🌿🤍


私はというと、久しぶりに

美容室に行ってきました💇🏻‍♀️✨


いつもよりちょっと短めの

切りっぱなしボブです↓




私ってかなり毛量多め、髪質太めで

パサつきやすくて広がるタイプ😵‍💫💭


なので、ロングにするとボリュームが出て

膨らんでしまうので、

ボブスタイルが多いです💇🏻‍♀️✨


そして、今日のコーデはこちら↓




シアートップスにデニムを合わせた

カジュアルコーデ🩰🪞✨


デニムは一昨年に買ったリエディ🛍️🛒


トップスはプチプラには見えない

いつものアレです。笑






買って大正解だったベルト。

最近はよく使ってます🖤✨





ベルト穴がないから、

好きな位置でとめられて、かなり使いやすい♪


ハイウエストぎみで履きたい時はキツめにしたり、

食べ過ぎたら、ゆるめたり。笑🐷🍥




バッグはもうかれこれ3年ぐらい

これを愛用してます👜🖤





国内で職人さんが1つずつ丁寧に作り上げた

本革バッグ🕊️🌿




この小さめなサイズ感が可愛くて

ずっとお気に入りです💗✨



足元はローヒールが楽ちんなのに

キレイ見えするサンダル。





履き口は伸びるようになってるから

ささっと履けるのも推しポイントです🤭




プチプラだけど、アラフォーが履いてても

違和感なし👍✨



もう来月は40歳のいい歳なので、

いつも白髪がすごいんだけど、笑


やっぱり美容室の後って

1番状態がいいから、気分も変わるよね♪🎧💕





 ではでは。

今日はこのへんで。


最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート