ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき

 

 

 


今日からもう7月っ‼︎


今年がもう半分終わったと思うと

その早さにびっくりですね🕊️🌿


今月にはもう夏休みが始まると思うと

恐ろしいです🫠🩷


夏休みの前には子どもたちが

大量のお道具を持って帰ってくるのが恒例だけど、


うちには毎回置き場の定位置があります。

それがこちら。


クローゼットの上の棚。

ここは出来るだけものを置かないようにしています。


理由は簡単で、

この高さが低身長の私にとっては

取り出しにくいんです😵‍💫💭



まさに低身長あるある💧


だけど、毎回大量の荷物を子どもたちが

持ち帰ってくるから、

定位置が決まっていると、とっても便利です🫶🤍



ここに映っているのは

メインクローゼットなんだけど、この服以外に

シーズンオフの冬服が4着あります🩰🪞


普段着る服だけを数えてみたら、

今は全部で26着。

(他に喪服とか、ピラティス用のウェアもあるよ。)




意外とこのくらいでもコーディネートの

パターンってたくさん出来るから

充分だなと思ってる🌸🫧


また秋冬服は買い足すと思うから、

もうちょっと増えると思うんだけど、


今年の夏はこの服でオシャレを

楽しみたいと思います♪


そしてそして、クローゼットで使っている

お気に入りのハンガーはコレ。



MAWAハンガーの“エコノミック“

40cmのホワイトを愛用してます🫶🤍


肩先のカーブが優秀で、

Tシャツの肩に変な跡がつきませんっ‼︎


キャミワンピなんかの紐だけのアイテムも

滑らずピタッとかけることができす😎🤘🏻


ただホワイトは、黒い裏地のものが

少し色移りしたものがあるから、


心配な人はブラックを

選んでおくと良いかも🥹🖤



 ではでは。

今日はこのへんで。


最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート