ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき

 

 

 


今日は今月最後のお得な日っ‼︎


イベントバナー


お買い物する人は

エントリーお忘れなく指差し


土日はいつもワンオペなので、

お出かけしても近場ばっかり。


子どもたちが“マックに行きたい〜!“というので、

その為に着替えた今日のコーデがこちら。



シアーカットソー×キャミワンピの

楽ちんコーデです♡


シアーカットソーは

梅雨のちょっと肌寒い時期にも

ちょうど良くていいかんじ。


3枚買うと1枚¥450🉐


1枚だけ買うよりも、

3枚買った方が合計金額が安くなる

謎の価格設定になってます😂


キャミワンピは

すごく似ている雰囲気のものがこれ。



少し前までは下の子はいつも

パッピーセットでおもちゃをもらっていたんだけど、


最近は“もうおもちゃはいらない“と言い出してびっくり


親の方が子どもの急成長にビックリしてます。笑


上のお兄ちゃんの時は

ミニマリストっていう価値観を

全く知らずに生きていたから、


ハッピーセットのプラレールとか

レゴっぽいやつとか

全種類制覇する勢いで集めていたり、


なんでもかんでもたくさん

買い与えていました。


そうすると、想像がつくと思うんだけど

片付け&整理収納がまぁ大変あせる


今では子どものおもちゃは

いるもの、いらないものを定期的に一緒に見直しして、

不要なものを溜め込まないようにしています。


今回パッピーセットでもらったのは絵本。

これすごく人気だよね花


嵩張らない系は親としてもありがたいです。笑



午後からは普段は

行き届かないお掃除をしていたんだけど、

最近買ってとっても良かったのがコレ‼︎



ふつうのふきんに見えるんだけど、

実は機能がすごくて、


水だけで油汚れがキレイに落ちるんです!!

楽天1位【1枚176円 5枚購入&クーポンで】 キッチンクロス 油汚れクロス ふきん マイクロファイバー 全6色 コンロ レンジ 台拭き キッチン 食器 掃除 汚れ 簡単お手入れ


今まで実はふきんを使っていなくて

使い捨てのペーパーを使っていたんだけど、


やっぱりエコじゃないな。と思って

これを買ってみたら大正解でしたっ‼︎


洗剤とかをシュシュっとかけたりしなくても

油汚れがキレイに取れる✨


もちろん、普通に台拭きとして

使うのもアリです♪



ただ、グレーが、グレーじゃなくて

よく見るとカーキ。


そこだけちょっと違うな…っていう

かんじだったけど、


ループが付いているから

わざわざふきんを乾かす為のスタンドとかは

持たなくていいし、

機能的にはとってもいいです目がハート


1枚だけだとちょっと高いけど、

5枚買うと1枚¥176になります🉐



5枚で¥880の画面になればOK👍


ぜひチェックしてみてね。


 ではでは。

今日はこのへんで。


最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート