ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき

 

 

 


もうあっという間に6月も終わりで

今年が半分終わりですね。


年々時が過ぎるのが

早くなっているような気が無気力


7月に入るといろんなショッピングモールや

百貨店でも夏のセールも始まると思うんだけど、


過去に大量の服を買っていた時は

セールがすっごく大好きで、

かなり散財していた記憶。笑


ミニマリストになった今では、

洋服の買い方がかなり変わってきて、


セール月の7.8月は

洋服を買うことがほとんどなくなりました。


冬も11月〜1月は全く洋服を

買っていなかったから、

季節の出始めにたくさん買うことがら多いですにっこり



ただ、やっぱり定価で買っていたものが、

セール対象になって

安くなっていると、普通にショック…えーん



そして、今回のショックはこちら。笑

履くだけで一気にトレンド感の出る

カーブパンツ🖤



ウエストが細見えする

お気に入りのパンツなんだけど、


¥4,298で買っていたのに、

週末限定緊急開催のセールで


20%オフ笑い泣き

¥3,439になってるーっ‼︎


今から買う人は正直羨ましい…笑


生地は薄いわけじゃないんだけど、

サラりとした生地だから

今の時期でもすごく履きやすい♪



最初の畳ジワだけはスチームを

当てたんだけど、


ネットに入れて普通にザブザブ洗っても

シワになりにくくて

ズボラな私にはぴったりのアイテムです🫧


その他にもここのショップは

可愛いアイテムがたくさん揃っているから

必ずチェックしているんだけど、


店内全部20%オフになってます‼︎

こんなの初めて見た〜っ!!


こんなかんじの二の腕がキレイに隠れる

かわいいブラウスとか、



yunさんコラボのこんなシアートップスとか、

(か、かわいい〜‼︎目がハート)


ショップ全体お得になっているから、

狙っていたアイテムがある人はお見逃しなくグッド!


ではでは。

今日はこのへんで。


最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート