ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき

 

 

 

 

今日は朝から雨だったので

レインブーツ🖤



肌寒かったからこういう時って

長袖シャツが役に立つよね


今日の全身写真を撮るの忘れてたんだけど、

これと一緒のコーデです↓


パンツはサラッとしてて、

汚れが目立ちにくいブラック🖤



インスタのフォロワーさんから、

“ウエストが細く見えるからすごく気に入ってます“

っていうお揃買い報告もたくさん届いてるラブレター


私の楽天roomでも大人気のアイテムです目がハート


ただ、私って身長153cmだから、

だいたいどのパンツも裾上げは必須事項で…泣


UNIQLO、GUあたりだと、

数百円で裾上げはしてくれるものの、


だいたい受け取りまでに

時間はかかるから、


後日取りに行くっていうのも

ちょっと億劫だったり…えーん


フォロワーさんからも、全く同じように、


“裾上げめんどくさいから

パンツがなかなか買えなくて、

スカートばっかり履いてる…“


なんて声ももらってます。


気持ち分かる〜‼︎笑い泣き

って心の中で大声でました。笑


どうしてもこれが履きたい‼︎って言う時には

いつもしっかり裾上げする派の私。


だけど、出来ればそのまま履ける方がいいから

どこかにいいブランドないかな〜と思っていたら、


あるんですっ!!


さっきのパンツのブランド♡

Re:EDIT(リエディ)です



何が良いかって、

トレンドのデザインも

低身長用のサイズまで揃ってるところっ‼︎キラキラ


例えば、今トレンドのカーブパンツ。


これを裾上げしようと思うと、

良い感じのカーブが中途半端になって


デザインが台無しになるから、

裾上げなんてやってられませんあせる


ところがリエディは、


裾カットすると、良いデザイン崩れちゃうよね〜。

っていうパンツは低身長サイズまで

展開してくれています‼︎笑い泣き


さすが‼︎リエディ様様ハート


なので、毎シーズン

必ずチェックしているブランドです♪




だけど、低身長用のサイズは

いつも人気すぎて、すぐに売り切れ続出ガーン


なかなか買えませ〜ん汗

っていう声がよく届いていたんだけど、


昨日から再販してます〜‼︎

今ならサイズが揃ってるっ‼︎



ただ、1つだけ注意点⚠️


しばらく履き続けて分かったんだけど、

ショルダーバッグを使っていたら

いつもパンツと擦れる部分だけ少し毛玉が汗



毛玉取り機ですぐキレイに取れたんだけど、

ショルダーバッグしか使わない人は、相性悪いかも汗


その他はシワになりくくて、

夏でもサラッとしていて

履きやすい生地だからとっても快適です目がハート


153cmでSCサイズが

裾上げしなくてちょうど良い着丈だから、

低身長さんにとってもおすすめです♡


しかも…只今緊急開催🚨

20%オフのタイムセールをやってます‼︎

¥4,298→¥¥3,439🉐


チェックしてみてね🤍



ではでは。

今日はこのへんで。



最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート