ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき

 

 

 

 

早速今日のコーデです♡

 

 

はい。相変わらずのモノトーンコーデです笑

 

パンツはウエストが細く見えて

お気に入りのカーブパンツ。

 

27日 🌞12:00〜再販するよ!!

 

 

 

 

 

ベルトは買って大正解だっちこちら

 

 

 

穴がないから好きな位置でとめれるっ‼︎

お手頃プライスなのに本革です🖤
 

シャツはrecaなんだけど売り切れ💦

似たような雰囲気のものがこちら

 

 

 

 

 

サンダルはささっと履ける

楽ちんサンダル♪

 

 

 

コーデの邪魔をしないシンプルなデザインだから、

どんなボトムにも合わせやすいです。

 

 

 

Instagramで発信をしていたら、たまーに

 

 

“ミニマリストさんって

やっぱりモノトーン多いんですね。“

 

っていうコメントをもらうことがあるんだけど、

 

私って根っからの

モノトーン大好き女なんです🖤

 

 

私が20歳ぐらいの時って、

世の中はエビちゃんモエちゃんブームの真っ只中‼︎

 

当時私が働いていた百貨店で、

エビちゃんが訪れるという

超特大イベントがあったんだけど、

 

その日の盛り上がりといったら

かなり凄かった記憶メラメラ

 

 

かくいう私はというと、

cancan赤文字系ファッションとは

真逆をいったような

 

モード系ファッションが大好き🖤

 

今ではママになったことで

カジュアルなアイテムもだいぶ着るようになったし、

昔に比べるとかなり落ち着いたんだけど、笑

 

お給料をがんばって貯めて、

コムデギャルソンを買っていたり。

 

常にオールブラックコーデ、

もしくは、モノトーンコーデをしていましたにっこり

 

 

学生時代からの友達に会う時に、

たまたま色物を着ていたら

かなりビックリされます爆笑

 

そのぐらい私にとってのモノトーンコーデって

制服みないなもので、

 

私のスタイルそのもの。

 

 

おそらくこれからも変わらないだろうし、

ずーっと着続けるだろうなって思います。

 

 

それにお洋服をモノトーンベースにしていると、

組み合わせがとっても簡単‼︎

 

ベージュとか茶系とか

いろんなトーンがあるもの同士の組み合わせって

実はかなり難易度が高いんだけど、

 

白、黒、グレーは無彩色と言われる色で、

どんな色と組み合わせたとしても、

相性が良いから、

 

色物同士で合わせるコーデよりも

とっても簡単にオシャレな

コーデに仕上げることができます♪

 

 

全てがモノトーンばかり

じゃなくても全然よくて、

 

ベースになるアイテムは

モノトーンで揃えておくと、

 

コーデの組み合わせに悩むことも

少なくなるかと思いますにっこり

 

 

長々と話してしまったけど、

今日はこのへんで。

 

最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート