ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅



ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき




お買い物マラソンは

実質今日が最終日っ♪


イベントバナー


1番お得な+4倍だよ♪🉐


イベントバナー

 

 エントリーは忘れずに指差し




今日は夫と2人でお出かけ。

鎌倉に行ってきました♪



\コーデはこちら/


いつもなかんじのモノトーンコーデです🖤


先週、夫と出かけた時も

全く同じコーデしてたな笑


黒Tシャツは前だけインして

ラフに着ています♪


7/1🌞9:59まで

¥3,410→25%オフ🉐


スカートは

シアー感が今年っぽくて

とっても可愛い1枚🤍


153cmでSサイズを履いています↓



キャップはこちら↓



サンダルはたくさん歩いても

楽ちんなウーフォス🖤↓



今回は、紫陽花が有名な長谷寺へ音譜



日本人よりも海外の方が多かったんだけど、

観光客でかなり賑わってましたクローバー



7/1が満開になる予想だったけど

かなり咲いてる〜ラブラブ



自然のパワーって癒されますねにっこり


ただ、ここって階段がそれなりに多いんです汗


昔からある階段って、

1段の高さがちょっと高いの分かるかな??


ロングスカートで行ってしまったから、

階段がたくさんあるところって

スカートが足に引っ掛かりそうで、失敗あせる


次からは気をつけなきゃなと

思いました汗




リフレッシュできたろところで、

お次は腹ごしらえ。


お蕎麦が美味しくて人気の

松原庵へ行ってきました気づき


正直、花よりもこちらがメイン爆笑



ランチは予約が出来ないから

並ぶしかないんだけど、


コレを持ってきてて

正解でした🧊↓



キンキンに冷えたプレートを

肌に当てて使えるかなり優秀な

ハンディファン🤍


今日もかなり蒸し暑かったから大活躍‼︎


お得クーポンも出てるよ🉐


デメリットは、首から下げるストラップは

付いてないから、

両手が塞がってると使えない汗


だけど、キンキンプレートは充電がもつ限りは

ずーっと冷えるから、かなり快適音譜


そしてそして、念願のお蕎麦はこちら♡



かなり大満足ドキドキ



この鴨ロースのお肉も美味しかった♡



あっという間にペロリでした🤤


また冬に鴨南そばを食べに行きたいなと思います♪


ではでは。


最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート