ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅



ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき




昨日は夫ととある場所へ音譜

コーデはこちら気づき


いつもはパンツスタイルが多めだけど


夫と2人なので、

スカートメインのコーデにしました🤍


キチンとしたかんじではなく

ラフなかんじにしたかったので

カジュアルアイテムでまとめています。



キャップ↓



黒Tシャツはずーーっと小さいサイズが

売り切れていたけど、


やっっと再入荷しています!!

最大20%オフ🉐


私が着ているのは

サイズ1です↓


スカートはシワっぽいコットンの

雰囲気が好きな人におすすめ♡


153cmでSサイズを履いています。


シアー感が今っぽい1枚ですドキドキ



足元は楽ちんなウーフォス🖤↓




行き先はまた次のブログで音譜


最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート