ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅



ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき




昨日は久しぶりの大雨あめ

シアートップスにサンダルで出かけたら、

寒すぎてビックリしましたあせる


気温差があると

服装選びって難しいよねえーん



ボトムは雨に濡れたり

汚れたりしても目立ちにくい

ブラックのパンツ。


生地は薄手じゃないんだけど、

サラりとした履き心地だから


ここ最近の雨の日は

いつも履いてます🖤


フォロワーさんからも

ウエストが細く見えるっ‼︎と

大好評なアイテムですラブラブ




雨の日用にレインブーツも

持っているんだけど、



こんなかんじで

ワンピースと合わせてることもドキドキ


このワンピに似ているのはコレ↓


ブラウス↓





レインブーツは

もう8年ぐらい履いてる

こちらのサイドゴアブーツ↓



J&M DAVIDSON/ジェイ&エム デヴィッドソン


お値段は…


¥26,700なので、正直高いですあせる


だけど、レインブーツって

トレンドがほぼないから、

シンプルなデザインを選べば

ずっと長く履けるし、


毎日履くものではないから

ダメージも出にくい。


そんなアイテムは、

自分が1番欲しいと思うものを購入して

長く愛用しています目がハート



プチプラアイテムも大好きだから

トレンド感のあるものは、

プチプラを買うこともあるけど、


トレンド性のないものは、


長く使えて、身につけている時に

いつもテンションの上がるものを選んでます。


お気に入りのレインブーツがあると、

憂鬱な雨の日でも

自分のモチベショーンが上がるから

私にとっては必要なアイテムアップ


金額だけみると

一見、高いように思うものでも、


長い期間、たくさん履き回すことになって

コスパはすっごくよくなりますキラキラ




お買い物をする時には、

どのくらいの期間、

何回ぐらい出番はありそうなのか?


を考えてから買うようにしてます目がハート



最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート