ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅



ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき




ここ最近、私の楽天roomの

フォロワーさんが増えていて、


毎日たくさんの方に見に来て頂けて

とってもうれしく思ってますドキドキ


\みんなありがとう目がハート愛



そこで、今日は


2024年上半期に

私のROOMで1番売れた超大人気アイテムを

紹介したいと思います音譜



ROOM



それがこちらビックリマーク




楽天ユーザーさんなら

一度は見かけたことがあるかもしれない

シアーカットソードキドキ




たくさんのフォロワーさんが

お揃いにしてくれました目がハート




今日はこのシアーカットソーを使った

着回しコーデを紹介していきます♡


\ますばこちら/



白のワイドパンツと

ブラックの小物で合わせた

モノトーンコーデ🤍


シアーカットソーは

1枚だけど

かなりカジュアルな印象になるので、

キレイめなアイテムを

mixさせてます目がハート


パンツ↓


バッグ↓


サンダル↓



\2つめのコーデ/


キャミワンピースで合わせた

子どもとお出かけコーデ音譜


シアーカットソーは、

キャミワンピのインナーに合わせると

普通のカットソーを合わせるよりも


今っぽいオシャレコーデに

仕上がります目がハート


同じワンピは売り切れているんだけど

似ているのがコレ↓



\3つめのコーデ/


ブラックのカーブパンツで合わせた

カジュアルなモノトーンコーデ🖤


楽ちんなサンダルを合わせたんだけど、

これにカジュアルなパンツを合わせると、


アラフォーにとっては


ただの部屋着感が出て

事故る可能性があるので…ネガティブ


キレイめに見えるパンツを合わせて、

ベルトを足してコーデを

引き締めています♡


カーブパンツ↓


ベルト↓


サンダル↓



サラッとしたシアー素材だから


夏でも冷房対策とか

日焼け対策で着やすい素材なので


夏でもたくさん着回す予定です晴れ



クーポンで超お得になるので

お忘れなくっ‼︎グッド!


1枚¥450には見えない

コスパ良いカットソーなのでご安心を目がハート!!



最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート