ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅




ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき




最近のお仕事モードの日は、

いつもこの袖が可愛いブラウス♡



前後ろ逆にも着れる

2wayブラウスなんだけど、


あまりたくさんの服は

持ち過ぎすぎないようにしていて、


自分が管理できる量の

少ない服で着回しているので、


着回しパターンのある服は

ついつい手にとってしまいます目がハート



袖のボリュームがとっても可愛くて、

1枚で主役になるから


今日は服を何着ようって

困った時には、


これを着ておけば

ボトムが超シンプルでも

コーデが決まりますキラキラ



ボトムにインしても

インせずにそのまま着ても可愛いから


気分によっては着方を変えて

こんな感じで

オシャレを楽しんでますラブラブ




ただ、問題なのは

白いトップスって

すぐ汚れちゃう問題えーん


食べ物こぼしたり

(今だにやらしてます笑い泣き)


子どもがクレヨンまみれの手で触ってきたり


気づかないうちに

汚れることもあるよね泣


今までたくさんの服を

手放してきたんだけど


白くて高い服は

汚してしまいそうで、

着るのがもったいないと思って

何故かお蔵入りになってることが多くて…


トレンドが移り変わって

もう着なくなっているのに、


まだキレイだから手放せないっていう

クローゼットが溢れかえる原因を

つくっていたこともあせる




大事に着るって、

仕舞い込んでしまうことじゃなくて、


その服をたくさん着ることだよね

って気づいてからは、


汚れやすい白いトップスは

高すぎるものは買わずに、


いつも低価格帯のものから

探すようにしてます目がハート



今年購入したこのブラウスは

¥4000台だから

気兼ねなくガシガシ着れて

買って正解でした音譜



ズボラなので、

オシャレ着洗いとかはせずに


ネットに入れたら

他の洗濯物と一緒に

ザブザブ洗ってるんだけど、


すぐに干せばシワになりにくいから

アイロンもかけてないキラキラ


今年の夏の1軍の服として

たくさん着ようと思ってます目がハート



最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート