ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


年4回しかない超お得な

スーパーセール目がハート


イベントバナー

 

エントリーはお忘れなくっ‼︎指差し



土日はいつもワンオペデーニコニコ


今日はやる気がなかったので、

近くのコーヒー屋でモーニング☕️


コーデがこちら気づき


ゆるめのご近所コーデです晴れ


シアーカットソー


インナーはブラ紐が見えるのは

気になるからシアーを着る時には

いつもブラトップを着てますクローバー


ひんやりしてて、

サラリとしたエアリズムっぽい生地だから

今からの時期にはかなりぴったりグッド!



お揃いにしてくれたフォロワーさんもドキドキ




しかも、嬉しいのが

ソフトワイヤー入りで

しっかり胸を支えてくれるっアップ


カップにも厚みがあるから、

産後、自分の胸どこ行った…?チーン


な、かんじでも、

しっかり盛れますっ‼︎笑い泣きチョキ





今までユニクロのブラトップを使っていて

アンダーがゆるいな〜と思っていたんだけど、


これは同じSサイズで比べると

アンダーが少し小さめキラキラ



今なら

5%オフ〜のクーポンが出てるよビックリマーク


ボトムはお気に入りの

カーブパンツ🖤



コーデを引き締めるために

シルバーのバックルが

可愛いベルトをプラスしてます目がハート



ベルトは今回のスーパーセールで

たくさんのフォロワーさんが

お揃いにしてくれたアイテムラブラブ


穴がないタイプだから、

ちょうど良い位置に付けられて

 まさに求めていたかんじっ‼︎グッド!



楽しい週末は

あっという間に終わってしまったけど、


また来週もゆるりとがんばりましょ〜にっこりお茶


読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート