ラピスラズリの涙 Duo Ver. | 樅の木カフェテラス

樅の木カフェテラス

文学や語学、コンピュータなどについて書きます。

 友人から教えてもらったものですが、近日発売される「ラピスラズリの涙」林部智史さんと小椋佳さんのデュオバージョン、プロモーション動画がYouTubeで公開されています。

 今回の録音のほうが、なんとなく小椋さんらしいと感じるのは、私だけだろうか・・・。ギーを少し高くしたとか?


 ちなみに、ずっと気になっているのですが、「デュエット」というのは男女で歌うことを指すのであって、同性2人では「デュオ」となるはずなんですよね。何故デュエットのまま通ってしまったのだろう・・・。

 

小椋佳&林部智史 / ラピスラズリの涙(Duet ver.)