目的のモノを食べたかったダンナと私② | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます

こんにちは~キョロキョロ

こんばんは~大あくび


今日は7月3日(水曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い




お父さん
『ここまで来たなら食べたいスイーツあるんだ!行っても良い?
上差し
買ったスイーツ屋さんから30分くらいで新千歳空港に着きます車ダッシュ
(よっぽど食べたかったのねもぐもぐアセアセ

ソフトクリーム食べようお父さん音符
オススメは上差し『雪印パーラー』
悩んだ

誘惑に負けて
『きのとや』のソフトクリームにしちゃいました〜爆笑音符


ダンナが食べたかったスイーツ
それは
上差し
生ノースマン
私は新発売の
上差し
きのとや
札幌農学校『開拓の詩』
上差し
半分チョコがけ
薄焼きクッキー3枚にチョコがけ
箱から出したら瞬時にチョコが溶け出したので写真だけ撮って冷蔵庫にシュッとしまいました
(まだ食べてませんパー


そして最終話は4年越し?
念願叶って
うふふふふニコニコ音符

話は続きます(笑)

上差しコレですね

 上差しコレはサクサクで美味しいです音符

 上差し私は普通のノースマンも好き


今日は17時まで勤務ランニングアセアセ

頑張ります筋肉



 昨日は

 上差し

この映画を観ました

どっかで観た事ある俳優さんだな〜うーん思ったらハリソン・フォードさんでした