目的のモノを食べたかった私とダンナ① | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます曇り?

こんにちは~ニコアセアセ

こんばんは~大あくび


今日は7月2日(火曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



今日は晴れ予報のハズなのに曇に小雨やらタラー
午後から太陽晴れてくるのかな?


テレビでスイーツの特集してて

グラサンハッ
『行きたい!食べたい!
行ってきました
この日は太陽暑かったガックリ

スイーツ買うのにクーラーボックスを車積んで行こうか悩んだくらい暑かった
上差し
虎っふる
上差し
なんかカメラピント合ってないわね真顔
上差し
中のクリームは白あんが合わさってるんですって

それと
上差し
『本気クリーム』
パン生地パン
上差し
パン生地が薄い
いちごソースが生地の内側に薄くコーティングされてて
中は生クリーム
(生地がシュークリームじゃなくてパン生地です)

10時開店なのに年内は激混みハッ
さっさと目的のスイーツを買って店を出ましたランニングアセアセ

話は明日も続く(笑)


明日のヒント
お父さんダンナ
ココまで来たらゴニョゴニョ飛行機