今年の徒党を組んで(恒例の)『母の日』『父の日』『敬老の日』まとめ話(2番目、3番目編) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます曇り

こんにちは~ニコニコ音符

こんばんは~大あくび


今日は5月28日(火曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い


先日
徒党を組んで2番目と3番目が
(晩ご飯が当たらないと危機感を感じたらしい)



今年は
上差し
3番目赤ちゃんチョイス
久遠のチョコレート
詰め合わせ

チョコのテリーヌ
上差し
コレは北の都市限定なのかな?
ちいかわだ〜爆笑音符
かわいい〜ラブ
(お茶碗が無いワタクシにプレゼントプレゼント)
上差し
何故にオタマ?(笑)
上差し
2番目チョイスのお洋服
お母さん
『絶対に着てねTシャツデニム
連呼の2番目お母さんピリピリピリピリピリピリ


『義母様』
(この日は私は仕事で不在)
上差し
2番目も欲しかった言うTシャツ
(お母さん『婆さんとお揃いでTシャツ買おうか悩んで止めた』ですって 笑)
上差し
義母様おばあちゃんファッションショーみたくなってる(笑)
このあと2番目と3番目と義母様と3人で某有名アイスをおばあちゃんお母さん赤ちゃん食べに行ったらしい車ダッシュ

『父の日』
上差し
Tシャツとズボン
お父さん
『着れない!飾っとかないと!
上差し
アホな親子のお父さん赤ちゃんツーショットカメラ
(背の高さが可哀想なダンナ 笑)

今日のオマケ
私が仕事で不在の日中に
(2番目カメラ撮影)
絶対に裸族の3番目赤ちゃん
何故に裸になるのか不思議タラー
まだズボン履いてるから良いけど普段はパンイチガックリ
(ピンポーン鳴ってもこの姿で出ていく3番目タラー犯罪になるぞアセアセ)

ジョージとくつろぐ3番目の赤ちゃん猿絵面でした(笑)
我が家では絶賛猿ジョージ大人気です爆笑