昨日から明後日までバッタバタ駆け足で頑張ります(子供達とご飯事情) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます曇り傘

こんにちは~ガーンアセアセ

こんばんは~zzz


今日は5月23日(木曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



お母さん2番目が
『22日(水)仕事終わったらそっち帰ります』
スマホ連絡

へぃへぃへぃ
グラサン
『ママ23日(木)17時まで仕事だからね』

お母さん2番目
『24日(金)は仕事だから23日(木)の夜に1回北の都市に戻って24日(金)の仕事終わってからまた帰るから〜車ダッシュ

グラサン?
はぁ?
(何を言ってるんだ?それなら24日(金)に帰って来れば良いんじゃね?思うけど言えない母グラサンタラー)

お母さん2番目
『25日(土)と26日(日)休みだから26日(日)まで家に居るね~』

グラサンタラー
はぃはぃはぃ


そ〜言ってたのがお母さん音符
突然スマホ
上差し
3番目赤ちゃんと帰って来るってか〜滝汗
(本当に何故にいつも徒党を組んでお母さん赤ちゃん帰って来るのかね?)

上差し
サプライズで黙って帰って来ようと計画を企てたらしい姉弟お母さん赤ちゃん

黙って帰って来たら晩ご飯は無いよね(笑)

昨日はラーメンの段取りしつつ
(まずスープの出汁を作りますラーメン)

今日23日(木)の晩ご飯はカツカレーカレー
帰って来てからトンカツを揚げるだけにしようと衣を付けましたニコニコ
カレーは具材だけ煮込んで炎帰宅したら温め直ししながらカレールゥを入れるわ拍手

24日(金)の2番目お母さんのお弁当用に『エッグサンド』の玉子だけ茹でてグラサン帰宅してから作る段取りニコニコ

そして今日グラサン私も北の都市に泊まりに向かいます
(たまに義母様から離れて命の洗濯しないとチュー)

ダンナのお弁当も『エッグサンド』段取りしましたOK

昨日
2番目お母さんは麺1玉半ラーメン
3番目赤ちゃん3玉ラーメン
大食い選手権に出れそうな勢いの食欲です

カレーも5人おばあちゃんお父さんグラサンお母さん赤ちゃんのハズなのに18皿分を作りましたタラー


今日は17時まで勤務ランニングアセアセ
頑張ります筋肉

 

 

 海老好きな人は『一幻』オススメ