バタバタした『母の日』(フキを探しに漂う)そして肺手術から1年経ちました | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます傘

こんにちは~ニコ

こんばんは~ふとん1ふとん3


今日は5月13日(月曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い




皆様『母の日』如何でしたか?

私は
上差し
切った指はこんな上差し感じ
見事にナイフ削げました〜アセアセ
なのに
『フキ』食べたいダンナお父さん
ダンナ1人で収穫はムリらしいタラー
(そんなのウソだ 笑)
ダンナよ頑張れ筋肉
(フキを受け取るだけの妻は要るんか?
上差し
鹿の足跡あしあと
上差し
カタツムリ
上差し
まだ冬季間18禁通行止め?
(まだなの?開通忘れてんじゃない?
上差し
PCナウシカに出て来そうな絵面発見
上差し
これだけあれば良くね?
(コノ上差し草はヨモギです)
ヨモギ餅を作りたくなる〜ラブ

『母の日』
上差し
ケーキ買った
(私グラサンキラキラチョイス)

おばあちゃん義母様には

UNIQLOのエアリズムのブラトップ


暑さに弱い義母様おばあちゃん

グラサン

『パートに行く時に着て下さい』

と贈呈プレゼント


ダンナが私に

お父さん

『何が欲しい?

聞くので


グラサンキラキラ

『何も要らない!晩ご飯は手抜きにするパー

宣言

上差し

ドコかに食べに行こう!言われたけど面倒だから却下パー


私の『母の日』は

1番目お父さんニコニコ夫婦から『(孫の)百日の写真』のキーホルダーorクリアなんちゃら
(義母様の分もあるだよおばあちゃんキラキラ

飾らさせて頂きました爆笑

ダンナのオマケ話お父さんキラキラ
スイーツケーキ屋さんのお会計は、お店払いのQRコードを『読み取る』スマホポチッとして自分でお会計金額を記入して支払うシステム札束

UNIQLOのお会計は商品の入ったカゴを商品が入ったまま置いたらレジ完結でお支払金額がPCpadに出る。それをポチポチして(私はd払い)スマホスマホで決済札束

この上差し2つのお会計を見ていたダンナが
お父さんタラー
『1人で買い物は出来ないアセアセ
ボソボソ言う(笑)

段々とセルフレジが増えて
お会計だけのセルフレジだけじゃなく、商品のバーコード読み取りも本人がしなければならないセルフレジも増えて来ててダンナはお父さんタラー『ムリだ〜滝汗言っております

グラサン
『私が先に死んだら買い物に行かなきゃならないんだから慣れなきゃダメよパー
脅しておりますが出来るようになるかなぁ?

去年の今頃は『腎臓癌右矢印肺転移』で入院してました病院
1年経つの早いですね


今日は『心臓血管外科』で難病の予約診察でごじゃる病院

上差し

私の簡単な病歴はココ読んで下さい


今日も頑張ろう〜グラサンキラキラ


 上差し

このムラサキ色のアスパラ

食べる機会があったら是非オススメです