葛城山のツツジ | MONKEY BLOG

MONKEY BLOG

釣りとバイクと山歩きの事を主にアップしてます。どぞよろしくお願いします。

GW最終日。

天気予報は午後から雨だけど、どうしても満開のツツジが見たい!というご近所友達のKさんの熱い要望で大和葛城山へ。


夜明け前から登り始めて到着は6時前。

天気はあまり良くないですが


ツツジはちょうど満開でした気づき

年に一回見に登るだけの価値はある迫力でしたデレデレ

風が強くてチト寒かったけど。


朝ご飯食べて、ついでに山頂も寄ったりして、1時間ほどウロウロしてから下山。

朝早すぎてお店も開いてないので、9時前には家に帰ってましたニヤニヤ


GW最終日なので、後は二度寝して最後の祝日をダラダラ満喫。

長かった連休もこれにて終了。

明日からまた馬車馬ですわチーン


ではまたパー