熊野ツーリング | MONKEY BLOG

MONKEY BLOG

釣りとバイクと山歩きの事を主にアップしてます。どぞよろしくお願いします。

GW後半戦。


会社のバイク仲間と3人で日帰りツーリングに行ってきました。


先輩が30年ぶりに那智の滝をみたいとのことなので行き先は那智勝浦に決定。

朝7時に集合して出発ダッシュ


前日まで雨だったけど天気予報は晴れ。

昼間の気温上昇を見越して薄着できたけど


寒い🥶

曇り空で気温も上がらず大失敗タラー


大塔の道の駅で暖を取って生き返りチーン

十津川経由で那智勝浦へ。


ちょうど昼時になったので滝の前に腹ごしらえ。

マグロのヤマキにリピートコールハート


大トロ中トロ丼

マグロユッケ丼

期待を裏切らない美味しさデレデレ


お腹も満ちたのでいざ那智の滝へ。

昨日までの雨で水量多め

何度見ても那智の滝は大迫力気づき


帰りはR169で帰ろうと思ってたけど、土砂崩れの通行止めがまだ解消されてなかったので来た道を折り返し。


熊野本宮にも寄り道して

御朱印も貰って満足デレデレ


GWで車が多少混む中、明るいうちになんとか地元まで戻ってこれて

御所のサービスエリアで解散式。

お疲れ様でした。


次のツーリングは私の新車お披露目会の予定。


・・・


・・・そうなんです。


悩みに悩んで

買っちゃいましたニヤニヤ


6月末ごろ来る予定です。

あぁ〜早く来ないかなデレデレ


ではまたパー