矢田山と梅 | MONKEY BLOG

MONKEY BLOG

釣りとバイクと山歩きの事を主にアップしてます。どぞよろしくお願いします。

先週に引き続き

また試乗に行ってしまいましたニヤニヤ


ホンダに行ってCB250RとGB350も試乗した後


先週乗ったトライアンフに

もう少し乗り味を味わいたくて

試乗も盛況で予約もかなり入ってるみたい。
いま注文しても入荷は夏以降だとか。


回して速いしのんびりも乗れるし見た目も格好良い


ん〜いいなぁデレデレ

でも新しいヴィットピレン401も気になるんだよね・・・。

コレ

早く試乗できないかな?


ちなみにGBとCBもそれぞれ味があって良かったんだけど、やっぱトライアンフの方が一枚上手な感じでした。




んで日曜。


今日は午後から用事あるので、朝早く起きて矢田山丘陵でトレラン・・・

・・・というほどのスピードで走ってないのでジョギングニヤニヤ


もう梅が咲いてたキラキラ

松尾寺から神武峯まで往復して12kmほど。

いい汗かいたデレデレ

脂肪よ燃えろ〜。


帰る前に松尾寺にお詣り。

厄攘というのをやってたので

書かせてもらったら

・・・下手すぎ!笑い泣き


スマホばっか使ってたらあかんね。

文字書くのが退化しまくってるタラー



家に帰ったあと、矢田山の梅見て道明寺の梅林の開花状況が気になったので


用事済ませた後、夕方覗きに行ってみた。


満開〜・・・

・・・過ぎてだいぶ散り始めてた滝汗

急に暖かくなったせいなのか今年はだいぶ早いアセアセ

梅は桜とはまた違う綺麗さがあって良いね。

まだ咲いてるうちに見れて良かったデレデレ

矢田山ジョギングのおかげだな。


ではまたパー