白浜〜那智熊野大社 | MONKEY BLOG

MONKEY BLOG

釣りとバイクと山歩きの事を主にアップしてます。どぞよろしくお願いします。

三連休は家族4人で和歌山に一泊旅行に行ってきました。


年末お客さんの忘年会に出席した時に、ビンゴ大会で旅行券を頂いてキラキラ

誘ってみたら子供達も一緒に行くことに気づき

成人した子供達も一緒に行くなんて、犬猫を飼い始めてから行ってないから、かれこれ20年ぶりデレデレ


1日目はゆっくり出発して白浜のとれとれ市場で

ご飯食べて


天気も良くないので早めにホテルにチェックイン。

ホテルの部屋から南紀白浜ワールドサファリが気づき


温泉入って美味しいもの食べて、お酒飲んでのんびりしましたデレデレ



2日目。


天気も回復したので

早めにチェックアウトして海岸線を車で南下して

熊野那智大社へ。

那智の滝は相変わらずの圧倒感滝汗

那智の滝と飛瀧神社を参拝した後は

長い参道をエッチラオッチラ登って
目的地の那智熊野大社に到着。

お詣りして昼ごはん食べて一服した後は、18時から友達と飲み会がある娘のために来た道を折り返して大阪までトンボ帰り(笑)


橋杭岩もそこそこにそれはもうダッシュでニヤニヤ

てな感じの2日間ロングドライブでした


普段あまり話す機会のない子供達とたわいもない話を沢山できて、お父さん的にほんと楽しい2日間でした子供達大きくなったなぁデレデレって(笑)


ではまたパー