シルバーウィーク後半 | MONKEY BLOG

MONKEY BLOG

釣りとバイクと山歩きの事を主にアップしてます。どぞよろしくお願いします。

シルバーウィーク後半も初日はガッツリ雨あめ


まぁ仕事も溜まってるし、諦めついてちょうどいいわ〜真顔と真面目にせっせと仕事を片付ける・・・


片付けてたら翌日の昼になっとったチーン


昼飯食って奥さんの買い物に付き合ったあと、日暮れまでの3時間を利用して近所の二上山へ。


天気も回復していい天気だし、ちょっとは身体動かさんとね・・・出た腹が凹まんタラー

新しい道見つけたり

麓まで降りてまた登ったり

2時間ほど歩いて汗かいて滝汗程良く疲労

すぐアクセスできる二上山が近所にあるのは恵まれてるな〜と改めて思った。


駐車場にいたノラ2匹↓

ジャガーのような鋭い目つき真顔


ウチの箱入り娘↓とは精悍さが違うニヤニヤ



んで


溜まった仕事もある程度片付いて、ストレスフリーになったシルバーウィーク最終日。


朝日を拝んだ後

朝ツーにフルーツロード経由で高野山へ。

朝方だいぶ冷え込むようになってきたので、快適に朝ツーできるのもそろそろ終わりかな。

気持ちよ〜くアクセル開けて龍神スカイライン堪能デレデレ 250ccはパワーを使い切れて開けてる感が超楽しい。


護摩山の道の駅で一息ついた後、帰り道は脇道に逸れて


熊も出るよな山深い酷道をソロソロと走り・・・



一度見てみたかった「あらぎ島」へ。

想像通りの良い風景。ひっそりとした場所にあるせいか誰もいなくて絶景独り占めニヤニヤ

ワインディングも絶景も堪能して満足したので


帰りはいつもの「くしがきの里」で

遅めの朝飯食べて帰路へ。駐車場は今からツーリングに出かけるライダーで溢れてました。


広域農道を橋本まで走って、もっかいワインディング堪能して10時半ごろ帰宅。

まだ昼前だけど230kmほど走ったのでお腹いっぱいデレデレ 昼からはのんびりまったり過ごす予定。


ではまたパー