鳥羽ツーリング | MONKEY BLOG

MONKEY BLOG

釣りとバイクと山歩きの事を主にアップしてます。どぞよろしくお願いします。

少し早いけど10日から少し早いお盆休み頂きましまキラキラ


会社のバイク仲間と盆休み何か美味いもん食いにツーリング行こうと企画して、鳥羽に行ってきました。


最近天気はいいんだけど、局地的豪雨が突然起こる不安定なお天気。雨だけは降らないことを祈りつつ


伊勢街道(R166)で東へ。


暑いので道の駅見つけては

こまめに休憩。止まると暑いタラー


志摩市からパールロードへ。

パールロード初めてだけど、やまなみハイウェイみたいに気持ち良いワインディング。祝日だったので混むかなと思ってたけど、それほどでもなく気持ちよく流せたデレデレ


お昼は海の駅黒潮パールロード店で海鮮丼食べようと目星つけてたんだけど、人がいっぱいで混んでたんで、急遽変更して近くにあるライダーズカフェ「ルート750」へ。

焼肉丼。食べようと思ってたのと真逆だけど、ボリュームあって美味しくて満足デレデレ


お昼食べたあとは鳥羽展望台に寄って一息。

いい景色眺めながら、次に欲しいバイクをあーだこーだ談義するのもツーリングの醍醐味

New XSR900格好いいよねぇ・・・免許ないけどニヤニヤ


気温も上がってきたせいか、怪しい雨雲も発生しはじめたので、帰りは有料道路使って伊勢道→名阪国道と一気走り。

途中サービスエリアで休憩しつつ、針の駅で解散パー

走ってる方が涼しくて、なんだか休憩の時の駐車場写真ばっかになっちゃったけど、インカムでたわいないこと喋りながら走るツーリングはやっぱ楽しいデレデレ

ソロはソロで自由気ままで楽しいけど。


ではまたパー