久々にカヤック | MONKEY BLOG

MONKEY BLOG

釣りとバイクと山歩きの事を主にアップしてます。どぞよろしくお願いします。

Iくんのお誘いで久々にカヤックで浮いてきました。

ベイトも居て活性高いかな〜?と期待したけど

釣れるのは小物ばかり・・・。

同行のIくんもシオ、チャリコ、中サバ、フグ(お持ち帰りサイズはなし)


晴れてくるともう暑くて暑くて

・・・暑いというより熱いかなタラー

思わず島で休憩して水浴びアセアセ


水浴びで浜を彷徨うIくん

GODZILLAっぽいニヤニヤ


休憩後もう少し頑張ったけど追加できたのはフグだけ。

お腹も減ったし焦げる前にと昼前で撤収しましたアセアセ

ボウズではなかったので、まぁ良し?かな?


帰りに通り過ぎたテトラで、テトラからなんか生えてるな?と目を凝らしてよく見てみたら

写真がボヤけてわかりにくいかもだけど、テトラのひとつひとつにカモメが一羽づつ整列して休んでたニヤニヤ


ではまたパー