CBRのお色直しと山活 | MONKEY BLOG

MONKEY BLOG

釣りとバイクと山歩きの事を主にアップしてます。どぞよろしくお願いします。

三連休です。


3日あると嬉しいですねデレデレ

1日仕事で潰してもまだ2日もあるなんて♪


片付け事は土曜に済ませて日曜は朝から二上山へ。

朝小雨が降ってたけど身体動かさないと鈍るのでGO。


歩き出す頃には小雨も止んでセーフ。

雨上がりの山は雨に濡れた緑が濃くてええ雰囲気。

トトロルートでユルユルと頂上へ。

そいえばトトロの人形見かけなかったけど、雨だから撤収したのかな?

ながめ坂の近くにルートと間違いやすい箇所があるんだけど(前に間違えて入って藪漕ぎしたことあり)

誰かが木で×を作ってくれてた

親切だなぁデレデレ


雄岳裏の出会いの広場へ。

ちょうど雲が切れて展望もOK


漫画みたいに綺麗な蜘蛛の巣発見!

雨上がりはキラキラして蜘蛛の巣も綺麗キラキラ


葛木二上神社に寄ったあと

雌岳に寄ろうと思ったら・・・ちょっと○意が滝汗


馬の背にトイレがあるんだけど水が流れなかったので

雌岳は諦めて下山。
急いで帰って無事事なきを得たニヤニヤ



スッキリしたあと

昨日届いたブツを開封。


これ↓

ヤフオクで見つけたCBR用のアイラインカウルデレデレ

安かったので思わず衝動買い(笑)


仮合わせしてみる

おっ

・・・いいじゃんニヤニヤ

同色の紺で塗ろうと思ってたけど


これ黒のままの方がカッコいいかも。


ライト点灯してみる。

うんうん。二眼風(笑)

ええ感じちゃう?ニヤニヤ


黒ゲルコートなので、そのまま取り付けとはいかず塗装はしてみる。

紙やすりでならしてプラサフ吹いて、黒塗ってコンパウンドで磨く・・・

・・・のもそこそこに付けてみる(笑)


付けてみたら乗りたくなり

近くのグリーンロードへ。

カウルだけでだいぶ雰囲気変わった。

パッと見CBRとわからなくなって満足ニヤニヤ(←なにこのバイク?と思われるのが好き)


ライトがだいぶ隠れるので暗くなるだろうなと思ってだけど、トンネルで見てみると思いのほか照らしてて夜もなんとか走れそう。でもそのうちサブライトを取り付けるかも。

・・・もっとちゃんと磨こうタラー




翌朝


昨日に引き続き

お色直ししたCBR子ちゃんと護摩山へ。

イメチェンしただけで他はなにも変わってないのに、こんな乗りたくなるのはなぜだろう?ニヤニヤ



龍神スカイライン途中の紫陽花が綺麗でした。

朝5時に出発して9時帰宅。

この時間に龍神スカイライン走ってるバイクは気合いの入ってるライダーばっかりでしたニヤニヤ


帰ってからコンパウンドで磨き直し。

気合い入れて磨いてたら

地肌が透けてきたタラー

・・・また塗装やり直さなきゃチーン



ではまたパー