今週も魚活 | MONKEY BLOG

MONKEY BLOG

釣りとバイクと山歩きの事を主にアップしてます。どぞよろしくお願いします。

先週に引き続き

今週も魚活に行ってきました。


天気が落ち着かないからバイクも山も活動しにくくて。現に土曜日ちょっとバイクで出たらゲリラ豪雨に見舞われて、あっという間にパンツまでグッチョリ滝汗


先週と同じく朝はよ起きて和歌山マリーナシティへ。


明け方まで少しガシラちゃんで遊んで



明るくなってきたところでデカアジ&青物狙い。





ベイトは居るけど先週より活性は悪くて浅いアタリが数回だけ・・・


なんとか粘って

お土産は先週と同じニヤニヤ

釣れただけよかったタラー


帰りの朝ごはんも同じ・・・。

違ったのは


帰りに物欲に負けたこと

特価に弱いワタシニヤニヤ

カヤックにも使えるかな。


ではまたパー