ガス管でキッチンペーパーホルダーをDIY | 賃貸マンションでDIY・・・

賃貸マンションでDIY・・・

雑貨や家具をDIY !


定期借家の賃貸マンションだけど
可能な限り家を楽しみたい☆

主人がマンション管理に
携わった仕事の為、
自宅の壁に画鋲一個刺すのにも
許可がいる程厳しい環境の下、
どこまでやれるかの挑戦でもあります

こんばんは☆

前から気になっていたガス管を使ったDIY

近所のホームセンターを探しても見つけられずにいたガス管を隣町のホームセンターで偶然発見しました

水道・水回りコーナーで売っていたのでガス管じゃないのかしら…

本来の用途はよくわからないけどね

小手調にまずは小物から作ってみようと思ってキッチンペーパーホルダーをDIYしてみましたよ〜


キッチンペーパーをセットしたら大部分が見えなくなるという究極の自己満足の一品が出来ました


{CF6600EA-AE46-40A5-821D-36C65C045032}


{FA26AAE3-1B37-405C-8698-CC2F0A36186E}

リミアにて詳細載せております