お久しぶりでございます | 賃貸マンションでDIY・・・

賃貸マンションでDIY・・・

雑貨や家具をDIY !


定期借家の賃貸マンションだけど
可能な限り家を楽しみたい☆

主人がマンション管理に
携わった仕事の為、
自宅の壁に画鋲一個刺すのにも
許可がいる程厳しい環境の下、
どこまでやれるかの挑戦でもあります

かな〜り久々のブログ更新です

過去記事もインテリアやDIY、料理、家族の事などと内容も項目もぐちゃぐちゃになっていたので、ここらで一度リセット

年末の大掃除として過去記事も結構な数を断捨離しました


インテリアサイトのリミアに方はたま〜に更新していましたが、ブログはこのままフェイドアウトしようか…ってくらいに放置してました


リミアはDIYでの工程を写真と文章でサクサク紹介して行くだけなので、テンション関係なく書けるんですよね

なんて言うか、気楽なんです


ブログの中で文章を書くって事はやっぱり多少なりともその時の喜怒哀楽や身の回りで起きた事、考えが反映されてしまい、それが少し重荷に感じていたんですね〜きっと

なので過去記事もDIYの事を中心に残して後は削除しました

削除記事にコメントを下さっていた方、申し訳ありません

単純にDIYとインテリアの記録的ブログと言うブログを始めたキッカケ、初心に戻って、またちょこちょこ書いていこうかと思います


リミアにて、簡単ユーカリリースの作り方を載せています
ご興味がございましたらぜひ♡

{CCB5D226-3ACF-43AA-B514-21D1CDA6B16E}