久々の投稿ですが… | 賃貸マンションでDIY・・・

賃貸マンションでDIY・・・

雑貨や家具をDIY !


定期借家の賃貸マンションだけど
可能な限り家を楽しみたい☆

主人がマンション管理に
携わった仕事の為、
自宅の壁に画鋲一個刺すのにも
許可がいる程厳しい環境の下、
どこまでやれるかの挑戦でもあります

ご訪問ありがとうございます



5月もあとわずかだと言うのに
今月のブログ更新は
確か4回だった…かな


最近ですね、
時間と気持ちの余裕が

全然ない~~

時間よりも気持ちの余裕かな

結果、DIYも
あまりやれなくなってきたし

って言うか気持ちが
そっちに向かず

が正しいかっ💡

生きてりゃみんな
いろいろありまさ~ねぇ…



ひとつ良くない事が起きたとして
それを解決するためには
それに関わる様々な問題も
クリアしていかないといけない

良くない事が
決してひとつとも
限らないし


知識を増やし
どんな場面が来ても
対応出来る様に

今はそれを頑張りたい

とか何か小難しそうな事
書いてますが、
自分1人でズテっと
ズッコケてるだけです







なのでしばらくの間、
書くのはお休みして
見る専門になります

誰に向けて何の宣言だ


息抜きとして
リミアには
たま~に投稿するかも⁈

好きな事もしないと
息が詰まってしまう



それではまたいつか
ごきげんよう
👆
キャラじゃないわぁ