お菓子の空き容器をメガネ入れにプチリメイク | 賃貸マンションでDIY・・・

賃貸マンションでDIY・・・

雑貨や家具をDIY !


定期借家の賃貸マンションだけど
可能な限り家を楽しみたい☆

主人がマンション管理に
携わった仕事の為、
自宅の壁に画鋲一個刺すのにも
許可がいる程厳しい環境の下、
どこまでやれるかの挑戦でもあります

ご訪問ありがとうございます


神奈川県、雪予報は外れ
朝から晴天が続いております🌞

普段、雪の降らない地域でも
降っている様なので
転倒や事故等、お気を付けください


今日はソファの肘置きにはまる様な
ちっちゃいテーブルでも作ろうかな~~


と思ってたいたら…


朝から息子が

「気持ち悪い」

と嘔吐を繰り返しております


ちっちゃな体で苦しそうに
ゲーゲーしてるの見ると

変わってあげられたら…

見ているのも苦しいです
早く元気ななります様に






今日のミニテーブル作成は
ひとまず延期して

息子が寝てる間に
座って出来て音も出さない
プチリメイクをしました

チップスターの空き容器を
使ってメガネ入れを👓

普段はコンタクトですが
家ではもっぱらメガネっ子の私


{6DA91D2C-C9A6-4047-B4DA-50C0569F321B:01}

梅味のチップスター
程よい酸味が美味しかった

これを適当な長さにカットして
マスキングテープを貼り付けたら
終了~~!

リメイクとも言えないほどの簡単さ
リメイクって言うかリユース


そのまま置いてでもオッケーですが
私は安全ピンで穴を開け
紐を通して洗面所横の
タオルをしまう所に
吊り下げました
{55E111EE-5941-4903-8544-D94856AD620F:01}

{063CEB1A-B86D-4B7E-85B4-6CF9004278FB:01}
朝、顔を洗ってコンタクトを
装着したらココに入れる

いつもタオルの上に置いてて
家族からジャマがられてたので

今日からココが指定席に
なりました~