男前なラベルをDIY☆ロウ引きの魅力にハマるの巻 | 賃貸マンションでDIY・・・

賃貸マンションでDIY・・・

雑貨や家具をDIY !


定期借家の賃貸マンションだけど
可能な限り家を楽しみたい☆

主人がマンション管理に
携わった仕事の為、
自宅の壁に画鋲一個刺すのにも
許可がいる程厳しい環境の下、
どこまでやれるかの挑戦でもあります

ご訪問ありがとうございます

明日は神奈川でも
雪が積もるんでしょうか

息子は楽しみにしてるけれど
大人は困る


ちょっと前にロウ引きを
初めてやってみてから
その魅力にハマった私です

まだクラフト紙に
透明のロウの組み合わせでしか
やってないけど


用紙の種類を変えたら???
ロウの色を変えたら???


試してみたいな~


今回も前回同様(芸がない💧)
クラフト紙に
セリアの転写シールを
転写した後に
ロウ引きしてラベルを作って
プチリメイクをしました



粉末のスティックコーヒーが
入ってた箱にマステを貼って
リメイクしたものに
両面テープでペタリ
{5E3EA70D-01FC-42EA-BF42-E99880B585BF:01}
裏はリメイクした時にやった
ヘタっぴなステンシル

{DD27A946-D026-48D9-93D1-E02BF2F136AE:01}




次は植木鉢にはボンドでペタリ
{4293FE51-C111-40C6-95C1-DA77AF30A7CA:01}
この植木鉢は元は大きな
オーガスタが植わってて
7年前くらいに無印良品で
購入したものです


オーガスタは既に枯れてしまい
今は、ほっそ~~いオリーブを
植えております🌿

元は無印良品らしい真っ白な
陶器の鉢でしたが
マットブラックのアクリルスプレーで
塗ってしまいました



こちら👇がBefore画像です

{03912EDA-CD6B-4D71-AF33-E536CA39B6A3:01}





次は杉足場板の表面を
厚さ5ミリにカットされた
リメイク用の板で作った
ケーブル&コンセント隠しボックス




ケーブル&コンセント隠しボックスの
記事と厚さ5ミリ杉足場板の
購入先はこちらです

こちらにも両面テープでペタリ
{3629BDC3-D729-4D29-8FE7-C98DF948BEAC:01}


最後は素敵便で
☆haru☆さんから頂いた
buzzの背景も
男前な雰囲気にしたくて

クラフト紙にロウ引きしました
{634F1C19-05B5-4042-8143-E9440A5E5E67:01}

どの角度から撮っても
反射しちゃって見づらいけれど

また一段と男前なbuzzに♡





{581F57E6-69F8-4170-BA3A-A71B144C5D51:01}

思い立ったらスグに
ロウ引きれる様に
いっぱい削っといた





{BB4DC904-B244-4ECC-94A9-C4DB037873AA:01}
ロウ引きってるところ