もうひと月たったんだネ (๑◕︵◕๑) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

早いネ!
月日が経つのって……
旅立ってひと月がたったんだ😢‪

会いたいょ。
今、少し後悔しています。
病院に入院したと連絡があった時に会いに行けば良かったと……
病院だからまだ大丈夫だって思い込んでいた。

後悔先に立たず……
なんだょネ〜💦

そんなに早く行くとか思わなかったからネ😰

これからは、
大分まで帰らなくても
身延山久遠寺に行って供養します🙏🙏



今日はあっちゃんから

また真珠のネックレスしてる〜
今市くんもライブの時してたょ。


スナちゃんの時の方が伸びてる感じだゎ🤭ꉂꉂ


痩せてる❔

少しずつ頑張ってネ♡
いつ頃かなぁ〜♡
復活するのは???

待ってまーす💓‪


TAKAHIROちゃんって本当に面白いネ♡


優しいネ〜♡

TAKAHIROちゃんのライブも行きたかったけど……😢いけない。
岩ちゃんと被ってる。

SECOND追加も……
行けない😢
ドリカムと被ってる🥹‪

残念だ〜💦

この頃、
フットワーク良くないから
近場でのライブじゃないと
身体がネ〜
疲れがたまるんだょネ〜💦

だからって訳じゃ無いけど

明後日
キャンプ🏕
行こうと思います😊

明日は仕事が暇なら
病院行こうかなぁ〜
薬も貰わないといけないし
なんかレントゲン撮るって言われてるし……予約無しでもOKみたいだから😂

帰れるか帰れないかは
明日の製品到着次第だけど
帰る方向で考えょ〜っと(笑)


早いけど
眠くなったー
なので

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡