やっぱいいょ。キャンプは (*´˘`*) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

昨日は近場?の

芦川オートキャンプ場に行ってきました🏕


早く着いてしまった〜
でも、昨日からキャンプしている方も居ました。













川もあって子供達は水の中入ってたゎ
でも、うちは
少し寒い感じがしたので……
次回は久しぶりに川の中に入ろうと思ったゎ♡



お昼ご飯は
パエリア🥘

(。・-・。)ボーッと
してる時間がいい♡

他の人のテント⛺貼りとか見てるのもなかなか良いょ照れ

今回は山梨地元の人が多かったし
ディキャンプして16時頃帰った人もいたゎニコニコ

夜は初めてのベット使用 🛌


火おこし🔥

夜は

揚げ物をして

焼き鳥-{}@{}-して

タン焼いてハラミ焼いて

サラダ🥗などなど食べて

ワイン🍷飲んだけど……

写メ📸忘れてたーꉂ🤣𐤔


山だから夜は涼しかった〜💦

ダウン持って来てて良かった〜おねがい


ベット🛌はなかなか良かったけど寝返りする時には目が覚める〜

って言うのも……


ベットがうちの体重で壊れないかと心配💦だった🤭ꉂꉂ

大丈夫でした〜(笑)


朝は6時半頃起きて


ひとりで食べたんじゃないからネ
2人分ですょー爆笑

食べ終わって
曇ってたから少しずつ片付けしてたら
雨が降って来て
3組ぐらい早々に片付けて帰って行ったゎびっくり

雨降ったのはちょっとだったから良かった照れ

うちらも片付け終わって帰ったけど……
帰ってテントとか干さないといけないからネ〜ウインク

また、来月にキャンプするかナ照れ
梅雨に入っちゃうかー💦



ローソンのどらもっち
久しぶりに当たった〜照れ


あした貰いに行かないとネ♡

では
またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗