時間間違えたー ( ;ᯅ; ) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

SECONDファイナル(*´○`)o¶♪

なのに



PPVチケット購入時間間違えたガーン

リアタイじゃないとネ💦

キャス配信も間に合わなかったえーん


追加無いのかなぁ〜

AKIRAが昨日

追加、追加って言ってたらしいけど💦


サプライズゲスト有りですか?

TAKAHIRO?

だったらいいネ♡


山梨の

今市くんのパシャリ📸タイムで


自分ではわかる〜💓‪

写ってるょ〜(*´˘`*)♡


やっぱり上じゃないと見えないネ
富士山🗻は



今日は
朝、組の河川掃除🧹
昔と違って早く終わったけど……
そして、お楽しみ会

いろいろ作ってくれて
ご馳走様でした😋

昼呑みしたので少し頭が痛い(笑)


昨日は
富士吉田のお寿司屋さんでお昼を食べました。
沼津魚がし鮨🍣
一貫食べて写メ📸ꉂ🤣𐤔









お箸の袋で箸置き富士山🗻
美味しかったけど、ひとりで食べたのでは無いですょ〜💦
ꉂꉂ😁

隣りの席の方は凄かったびっくり
サーモン20貫エビ10貫マグロ10貫などなどいろんなお寿司🍣を
10貫づつ頼んでてびっくりでしたーびっくり
若い人が2人いたからなのかも照れ

次はいつ食べにいけるかナ?


ほんじゃ
またです*˙︶˙*)ノ"