凄いネ♡ (*^-')b ! | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

昨日見た?

チラ見していた(笑)

最強スポーツ男子頂上決戦

にRAMPAGEの子とGENERATIONSの裕太くんが出てたんだネ♡


RAMPAGEの子🤭ꉂꉂ
武知海青くんが
2連覇したんや〜♡
凄いょ2連覇なんて👏👏👏

じんくんとリクくんが応援してたのは見たょ。
リクくんは泣いてたネ♡

腕💪すごーい😮

今朝、X見たらいろいろ書いてたけど……

ダメじゃ放送しないでしょっと思うけど……💦


これが誹謗中傷って事なんだなぁ〜と……


でも、2連覇は凄い👏

おめでとう〜♡


RAMPAGEのライブ行っても

パフォーマの方々は

名前も知らなかったので……

ごめんなさい🙏


また、来年出るのかナ❔

頑張って下さい (*•̀ㅂ•́)و"



休みもあと

今日と明日。。。


昨日は

清水エスパルスドリームプラザに行って海鮮丼を海を見ながらたべようとしたんだけど……

海鮮丼売ってなかったゎ

残念だった🥹‪


いろいろとイベントをやってました











お天気が良くて

海に入っていた子供たちが

羨ましかった(笑)


次はタオル持参で

ちょこっと海に足をつけたい🌊


さて

今日は何処に行こうかなぁ〜

混んでるだろうけど💦

小淵沢八ヶ岳方面にドライブ🚗³₃に行こうと思います🤗


では


。゚ .(*˙꒳˙*)ノシ またねꕤ*.゚