どうしようかなぁ〜(・・*悩)。。oO | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

行きたいような……

どうしようかなぁ〜💦


6月22日の第1部だったら

日帰り出来るけど……

土曜日だし

紅茶☕️好きだし

ナオキも🫶🏻  ̖́-‬


福山雅治さんじぁ無いょ〜ꉂ 🤭

モノマネ上手いゎ(笑)


エントリーはしてみようかナ❣️



今後のお楽しみは

5月10日の今市くん

河口湖ステラシアターでの

ソロライブ(๑˘0˘๑)~♩*


今の所のお天気は……⤵️⤵️⤵️


金曜日は☀☁

なんだけど……

富士山🗻見えるかなぁ〜❔

木曜日も同じだったらいいのに……

よろしくお願いしたい🙏


と、

5月25日の岩ちゃんソロライブ

(*´○`)o¶♪


それ以降はなーんも無いから


11日まで考えますゎ💦



明日から仕事だー🤨

どのくらいデーター入力があるか分からないから6時出勤をします。


上司と話をしないといけない事もあるから……

めちゃ胃が痛くなりそ〜🥺


今日は早めに寝ないと😴

起きれない4時に起きないと間に合わない

🥒🍅にお水あげないといけないし……

休みの10日間、朝はゆっくりしてたから目覚まし⏰💤

10分きざみで……🤭ꉂꉂ


明日は祭日だけど

仕事頑張ろ〜

(*•̀ㅂ•́)و"