ホントに辞めるの (๑°⌓°๑)マジ… | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

13時〜の生配信は見れなかったので
今、アーカイブで見てるけど……




7人の会見だから
もしかして……
ジェネ解散❔
なんて思ったりして

辞めようと思ってのが
2022年だったんや……

いろんな葛藤があったんだろうけど……

世界に……
って
LDHにいても
GENERATIONSにいても
できるんじゃないの?って
うちも思うし
思うょネ〜💦

どっちに行くの世界❔

エンターテインメントとして
ひとりで挑戦する事は
凄く大変だと思うし
事務所は?
立ち上げるのかなぁ〜❔

??(*' ')??
だらけだょネ〜

小森隼くんが言ってたけど
「後悔の無い道を歩んで下さい」
と、
ホントにそう思うゎ……照れ

今後は
6人でライブをするにあたって
新メンバーを募集ではなく
サポートメンバーを募集するみたいだネ♡

7人では
5月6日CDTVが最後のステージなんだ……
見ないとネ♡

°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ちょっと前に

飲んだら痩せるコーヒーを出した
のは関係するの?
なんて思ったりしたけど
関係ないのかー(笑)

英語が話せないのに世界を目指すのはネ〜💦
早速、英語𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉勉強しないとネ〜

EXILEメンバーに話をするのに
結婚するのかって言われたそうで
嫁んディーじゃなくて
辞めんディーって(笑)
言ったらしいゎ爆笑


これからは
世界でエンタメンディー
になるらしい🤭ꉂꉂ

頑張って下さい
(*•̀ㅂ•́)و"