4連休だけど……(o^-^) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

本当は今日から4連休ニコニコ

だけど……

月曜日と火曜日はリーダーが休むから
半日出ます。。。えー

メールをチェックして段取りして

作業して帰りますキョロキョロ

まぁ、休みでもする事……

出掛ける事……

決めてないから……ウインク

まぁ、いいかと……爆笑てへぺろ

1日は疲れちゃうし

22日はラザウォークに行ってみようかなぁ〜とは思ってますょ〜おねがい

下矢印下矢印くるくる下矢印下矢印男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ





でも、整理券とかあるんだネ〜びっくり

サイキックフィーバー🕺
若者のパフォーマンス見てみたいんだけど……

整理券無いと見れないのかナ?

今日、ラザウォークに行って聞いてみようかなぁ〜てへぺろ


今日はお昼からお友達の赤ちゃん👶美に行ってきます🚗 ³₃


では╰(*´︶`*)♡