良かったネ〜(*´˘`*)♥ | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

東京のお友達に続き

千葉のお友達が

明日のRDDのリハ観覧が当たったそうです♡

うらやまし〜💓💞

良かったネ〜(*´˘`*)♥

ガン見👀💕してネ〜と

😍🤩😍🤩😍🤩



うちは行かないんだけど……

もしも、チケットあっても行けなかったかも〜😂

台風🌪🌚🌪の影響で

中央道が通行止めのようで……びっくり

東京行くのに電車も運休……びっくり

静岡から東京に行くしか無さそう……びっくり


今回のライブは最初から行かないと決めていたから。。。えー良かったのかなぁ〜



ありゃ
今市くんがテレビに出てる♡
朝まではしごの旅だって〜♡

いいなぁ〜爆笑
うちも乾杯🍻したいなぁ〜

今市くんに気づかなかった〜びっくり

なんて日だー🤣🤣🤣