なんて日だ……(;▽;) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬


今日のお昼はラーメンを食べに……

行った所で……

車をぶつけてしまったガーンえーん

今年2回目もやもや

なんて日だ!!!!

もう、バックが嫌になったーえーん
後ろの上の所です……

プラだから上の部分は色が黒からベージュぽくなってて……もう10年以上乗ってるからネ〜えー

割れているから全部付け替えショボーン

保険でと思ったんだけど……

金額が高く無かったら使わない方がいいょと言われ……

4万円💸💸💸💸

飛んでいく〜ゲッソリ

1月にバンパー

今度は上の部分

車の後ろがキレイになってしまう……
爆笑😂😂

宝くじ当たらないかなぁ〜えー

そのラーメンは

つけ麺でスープはカレー味で濃厚だから麺を食べたらご飯入れて卵入れて
下矢印白い上に乗せておじやにします。

美味い😚🍜

でも、イタッ(>-<)



今日は☔が上がったけど☁だったので洗濯物も乾きませんショボーン

まったくー

なんて日だーゲロー滝汗ゲッソリ




もしかして……

当たるかもしれないから……


エントリーしました。


座席のみグッズは付いてません 口笛


これは当たるといいなぁ〜

( ˙▿˙ )☝