EXILEカップ (o^^o)♪ | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

行ってきました。

山梨は今日曇ってます。


こんな、場所での大会です。
曇ってるけど蒸し蒸ししていました。

うちわは貰えなかったから写メだけ撮らせてもらいました。
参加している子供達に配るそうです。

ÜSAとTETSUYAと大樹としずかちゃんでした〜...♪*゚

開会式のご挨拶♡
ChuChuですネ〜www
インタビュー受けてるのかナ?
⚽🏃💨してる〜。。。

何故か……

ÜSAひとりだけ走って来たょ。
声かけた〜(笑)
うっさ〜んって、笑ってたー♡
もしかしてー(笑) おトイレ??

927の車だ〜。
後は


品川ナンバー以上でした〜...♪*゚

皆さん、1日いるのかナ?

暑いけど、水分補給して下さい!


(*´∇`)ノ ではでは~