エントリー2……( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

SECONDのエントリーを電話でしようと思ってチャントメールを見たら……



電子の時に郵便番号が誕生日に変わってただけと思ったら……


当選した時に今はヤマト便なのが


来年からは郵便簡易書留に変更〜
みたいですネ。

って言うことは……

姪っ子の名前で入ってるのは受け取りが出来ないって事になるのかナ!

郵便局は再配達が出来たっけ?

時間指定無いからいつ来るのか分からないのょネ〜😱

ヤマト便は電話したら持ってきて貰えてたから……

考えないと……😨

ってか、姪っ子の名前のは今年更新しないから……いいか〜(笑)

自分の名前1本で
ガンバロ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それで、電話でエントリーなんだけど、明日する事にしました😬✨

明日は早くにサッカー場に行かないと行けないから    笑笑(*^^*)

もう寝るかナ  (o^^o)♪

うっさんとTETSUYAが来ます様に♡...♪*゚


(*´∇`)ノ ではでは~