EXILEカップ パート2 (*^▽^*) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

ご飯食べて、2時前にまたまた行ってきました  (*^^)v

まだいるのかなぁ〜と思い (笑)

敗退したチームがいないからなのか

サッカー場の前の駐車場に車を停める事が出来ました。

927の車はエンジンかかってて、運転席に人が乗ってたから……

ん?帰るのかなぁ〜って思いなからサッカー場に……

大樹ちゃんが、ペットボトル回収をしてました。青いケースに。
その後テントで休憩?
暇だったのか?
ゴールにふら下がってた〜(笑)

その後、誰がと⚽🏃💨をしてました。

うちが、トイレに行ってベンチに座ってたら前に24のTシャツ着てる女の人が飲み物をコップに分けていた……

ん?しずかちゃん?


飲み物を頂きました〜🎶🎀

大樹としずかちゃん居たけど……
ÜSAとTETSUYAは何処に???

待っててもネ〜( *^艸^)

友達がうちが帰った後に来て
ÜSAとTETSUYA来たょ〜って
最後まで居たんですネ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

開会式の時にドローンで撮影していたのが……

※画像お借りしました*_ _)ペコリ
ウェアーってカラフルですネ!

拡大したら(笑)
うち写ってました〜(笑)www

ちょっとだけ、
4人のご挨拶で〜す。
だったけど長くて途中で切れています。(´・ェ・`)


大丈夫かナ?

ダメなのかもしれないけど……

他には載せてません🙏💦


では、(*^-^*)ノ~~マタネー