2023年1月23日(月)

見て見て〜(≧∇≦)b
満漢大餐 紅焼牛肉麺 
大きなお肉がゴロゴロ(≧∇≦)b
台湾ラーメンといった感じ😄
スープはサッパリめ。麺は昭和時代のカップスター的な?😁お肉は美味しく煮込まれてた。

星キラキラ星キラキラ星星
さて、ラーメン大好きなイボちゃん
🦁昨日の上海から今朝✈広州へ

広州での「無名」の試写会イベ


悶絶(*ノェノ)キャー💚💚💚

ここで大好きなブロガーさんが

王一博が演じる葉秘書のモデルとされる

「汪锦元」のことを詳しく書いて下さって

るのでリンク貼らせていただきました


日本人でもある汪锦元‥
一気に「無名」が身近に思えてきました
(ネタバレはしてないです😉)
⬇⬇⬇


日本人から見たら日本人
中国人から見たら中国人‥‥

だから「無名」なのか?












 


春節TVの感動をもう一度💚



🦁「無名」メイキング短編 科音✨ 



 

役柄とはいえ、

イボが日本語を話してくれるのは

嬉しい💕ヽ(=´▽`=)ノ



星キラキラ星星星キラキラ星キラキラ
ジャンも出したよ〜(≧∇≦)b





注意CPN🐢🐢
まぁチケット🎫風に見えない事も無い😁
兄さん、応援📣ありがとうてへぺろ


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜🦁🐰の軌跡☆読者リクエスト〜

過去ブログよりニコニコ

笑顔で撮れてるけど、この前にいろいろ
あったよね😅

ファンミイベント前のカメラ撮りにて。
見かねた江澄が🐰に小突く

今となっては懐かしい想い出




景色が美しい🤗






星キラキラ星キラキラ星キラキラ


キムタクが熱田神社へ!ポーン
みんなビックリしたろうなぁ(≧∇≦)b


また熱田神社のきしめん
食べたいです🥰←ソコ⁉


明日は更に寒くなります!
温かくして過ごしましょうを😅