2022年9月21日(水)


本日🐢貸切ブログ✨


🎉Happy Anniversary 
2019.09.21🇹🇭ファンミコンサート
3周年おめでとう!

🇹🇭タイの王族風、似合ってましたね😉✨
当時の街中に貼られたファンミポスター
「博君一肖」とは思い切ったよね😅
さすがは🇹🇭タイ!
この景色はその後の大陸の🐢達に
かなり影響を与えたと云われてます。

大陸では、こんな大胆に貼れないもんね😢

 

《本国🇨🇳では「并肩于雪山之巅(bjyxszd)」や、

 战哥、弟弟爱你、我保护你好不好(ggがddに言った名言「私はあなたを守ってあげるから」

 をスローガンにしていた頃🐢🐢》

 ✨✨✨✨


🇹🇭でのインタビューで🐰は
「街のこんな景色を観てとても驚いた!
感動しました!!と語ってます。」



カメラ直前スチール撮り
このときも一波乱ありました😢

 

 

✨華々しくスタートのファンミ

 


しかしその影で
様々な種類の「涙」があったのも事実😢


前回の天津ファンミ時の2人が親しすぎて、
各ファンからの嫉妬、反発、騒動あった。
それでそれぞれの事務所から接触禁止、
共演禁止令などが出た😭😭

ふたりはこの時期 プライベートでも
連絡すら許されなかった中での、
久々に顔を合わせたステージでした。

 


 

 


 


ファンの声‥‥ブチ切れ🏍😂😂😂 




 


そしてイボの「不忘」ステージ





 

私はこの光景を観て沼落ちしました☆

私の🐢としての原点です😭😭




〜そして🇹🇭ファンミの最大名場面へ〜


名場面キター(≧∇≦)b 

 ⬆

CPファンの捏造でもウソでも無い。

誰もが聞き取れるし

🐰のはじけるような100万ドルの微笑みの

意味も誰もがわかること🤗



😭😭😭

 



これは二人を語る上で絶対に欠かせません

こはるさんの時間軸✨永久保存版 


イボとジャンのこれまでの経緯を知りたい
方は、是非こはるさんブログを最初から
(2019年〜)ご覧下さい😄



長い名場面スレッドです。が、是非!😭 

 





🌈素敵なステージをありがとう✨



 星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜今日の大陸より〜


王一博✨新代言人✨ 



新代言人✨🦁 



 



🦁✨✨✨ 



🐰✨✨✨ 

代言広告で着ているお洋服が🟢🔴🟡+ジャケ名にweb




レイさんの新曲を応援📣



代言人企業商品使い回し例😂 



これからも幸せに笑っていてね✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







え?!
国葬やっぱやるんだ‥‥‥😳