2022年10月8日(土)

2日ぶりにお散歩行けました😉
日差しも少なくて寒かったね
ピグは冬服😊
新入りパピーに説教する事も忘れなかった
うるさい兄貴だけど、懐いてくれてるね😅
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

いよいよ開幕ヽ(=´▽`=)ノ✨
今年やっと観れる〜ヽ(=´▽`=)ノ

古川雄大さんと山崎育三郎さんのトート閣下
楽しみです✨

アニバーサリー本が出るよ爆笑
11月1日発売



 Amazonでコチラから⬇予約できます

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜大陸から〜


TOD'S秋冬



わわわわわわわわ〜💖


表現力別パターン↑作成してみた🙂


ジャン、急に男らしくなったね〜ラブ

ちょっとこれまでと雰囲気違わない?😍
少し貫禄がついてきた気がします😊✨
大人の爽やかさ

足長っ!!٩(♡ε♡ )۶


ええええええええ💖別パターン🙂
ぼーちゃんてば、可愛いやないの♡
園児のようだ爆笑
💛は🐢のカラーでもある😊


✨必見✨🦁王一博の横顔集✨✨

 

わわわわわわわわ💚
街舞もあと数回💦💦💦
ヤバい!まだ乗れてないガーン


〜陳情令より〜


初見Bts! 

 


監督がふたりに物語の背景やエピソードを説明してます。もちろん原作「魔道祖師」からですね。つまりドラマ「陳情令」には当然ながら随所に匂わせがあるのも納得がいきますね


✨溺愛✨✨✨ 

 


スパダリタイプ? 

 


いろんな光景🤗 

 


〜いろいろ〜


連想!業界では有名だもんね😂 

  ☀夏花🌻様いつもありがとうございます😆



🦁🐰の法則 

 



こはるさんのブログは私も原点です🤗 

  



久々にこはるさんブログ💚前編❤🐢 

後編も合わせてどうぞ


✨❤後編💚✨






以前🐰が歌った
心動」のレコードジャケット💚

びっくり偶然とはいえやはりミラクル💚💚

さすがは天選95✨

星キラキラ星キラキラ星星


今日も寒そうです

楽しい休日を〜✨



ワンコ無賃乗車!?😂